HACHIOUJI DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
暖かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。
17/03/25/0:56/ 投稿者:川嶋 ほのか / お家飲み♪
こんばんは!

川嶋ほのかです(・ω・)ノ



今日は、友人が家まで遊びに来てくれて、お家飲みしました〜♪



のーんびりお昼寝してたら、気づいたら、友人が来る時間の1時間前!!

慌てて料理つくって、なんとか間に合いました(;^_^A



先日お土産でいただいた、琉球グラスで乾杯〜♪( ´θ`)ノ

この琉球グラス、かわいくて、とってもお気に入りなのです♪



そして、最近は、スパークリングの日本酒にハマっています…!

たくさんは飲めませんが、甘くてシュワシュワしてて美味しいんですよ〜( ´ ▽ ` )



そしてそして、

今日も、いっぱい食べましたー!!



大根と水菜の梅サラダ、鶏ともやしとニラの炒め物、鶏鍋、里芋とにんじんの煮物、キムチ豆腐、アジのタタキ。



最後に、鶏雑炊まで食べて、お腹パンパンです!笑



土日の分まで、エネルギーチャージ出来ました(o^^o)



川嶋 ほのか

17/03/24/14:14/ 投稿者:小高 まお / 世界に1つだけの、、


こんにちは!まおです(^_^)☆

先日、ずっと行きたかった念願のお店、鎌倉にある「gram」というお店に行って参りました〜〜
こちらのお店、自分の指のサイズにあった世界で1つのオリジナルの指輪が作れちゃうんです、、笑 テンション上がりますね、、笑
大人気のお店なので2時間ほど辛抱強く待ちました( ??? )

普段あまり指輪とかしないのですが、これを機にどんどんしていこうかなと思います??

ではまた〜(*^_^*)
17/03/23/13:12/ 投稿者:櫻 まい / 〜
もうすぐ3月も終わりだ〜〜〜
4月だ〜〜〜〜〜春ですね〜

今日まってます(*´ー`*)
17/03/22/12:10/ 投稿者:名取 ひなた / カラオケ♪
こんにちわ ´ω` )/
今日出勤する前にカラオケに行きました!
声が少しガラガラな状態で坂本冬美の「また君に恋してる」を歌いましたよー
感情入れたって訳では無いけれど、なんと…93点いきました!\(^o^)/
過去に96点いった事あるのになぁ…おかしいなぁ笑
まぁ、でも満足したのでそれ以降は1曲も歌いませんでした(笑)
さて今週の出勤予定は
22日12:00-20:00
23日×
24日×
25日12:00-21:30
26日15:00-21:30
です!カラオケの話なんかもできたら嬉しいな(*´-`)
ではでは(。・ω・)ノ゛
17/03/20/6:59/ 投稿者:椎名 りこ / まだまだ!
金曜の夜飲みに行く予定が、急遽お家の予定でキャンセルに…( ´・ω・`)


憂さ晴らしに昨日はお好み焼きたべてきましたよ
久しぶりに行ったなぁ…おいしかった!

幸せいっぱいで夜はまったりできました。

こんな朝早く起きたのは、まったりしたまま寝てしまったからです笑
もー少し寝て、今週もがんばるぞー!

今週は平日全て出勤してます♪
たくさんマッサージしたいですよ。
お電話お待ちしてます!



りこ
17/03/17/16:16/ 投稿者:南 りお / ハンバーーーーグ


こんにちは !

お仕事が休みの時にランチいってきました !



ハンバーグ!!!!!!!!!

1日3食ハンバーグでもいける私です(笑)

プロフィールにはかいてないですが
肉好きです 。大食いです 。



絶品のハンバーグ屋さん紹介してください〜?
どこまででも行きます(笑)




17/03/16/9:12/ 投稿者:市原 えりか / ( ¨? )??゙


皆さん花粉症は大丈夫ですか??????
私は今年も花粉症の辛さがわかりません???

でも車や窓に付いてる汚れを見ると花粉すごいんだな〜と感じています??

こないだは女友達と久しぶりにコストコに行って爆買い─=≡Σ((( つ??ω??)つ




たくさん入ってる割に値段が安くてお得感(笑)

また行きたいなあ( ¨? )?????




そして夜食がやめられない…????



EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),八王子・立川風俗 AromaVenus. All Rights Reserved