HACHIOUJI DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
暖かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。
20/11/11/2:04/ 投稿者: / 今日は〇〇の日!!☆
今日 11月11日は
 
ポッキー&プリッツの日らしいです
 
ポッキーもプリッツも
美味しいよね
大好き
 
 
 
 
なんだかんだしてたら
こんな時間になっちゃった!
 
寝まーす
 
 
 
20/08/23/19:47/ 投稿者: / 大ファン!
 
こんばんは
 
 
↑今日はこれを楽しみに
本業頑張りました
 
スポーツ全般何でも好きですが、
その中でも高校野球大ファンの私。
 
 
今年はコロナの影響で
選抜、夏ともに中止になり残念だったけど、
今までしてきた努力は絶対絶対
意味があると思いますっ
 
でもすっごく…悔しかっただろうな
 
 
 
今週のシフト出させて頂きました
それでは
 
 
高梨 美帆
 
20/08/07/13:08/ 投稿者: / 8月4日☆お礼日記続き☆
8月4日お礼日記続き
 
お礼日記遅くなりごめんなさい
 
フロンティア T様
事前予約ありがとうございました
 
少し待たせてしまったのにも関わらず、
優しく迎えて下さり嬉しかったです
更にオプションまで追加でつけて下さって
本当にありがとうございました
 
 
日記読んでくれていて、
 
 
日記頑張ってるよね
読んでてフィーリングが合う気がして
 
って言って貰えたこと、
とっっても嬉しく
そして励みになりました
本業もあるので、
なかなか日記 思うように書けず
自分自身に落ち込む時もあるのですが、
そう思ってくださる方もいるんだなって
感謝の気持ちでいっぱいになりました
フィーリング!!私もとっても大切だと思います
この仕事に限らず、本職でもそう感じますし、
大なり小なり
合う合わないってありますよね
ただ、そこが
人間の面白さ、良さ?個性?でも
あるのかもですよね
 
 
 
マッサージも後半も
気持ちよさそうな表情見れて
嬉しかったよっ
 
着替えてバイバイする前にハグしていい?って
言ってくれたのは
もうほんとに幸せでした
 
遠くから足を運んで下さり
ありがとうございました
再会できたら嬉しいなぁ
またぜひお誘い下さいねっ
 
 
高梨 美帆
20/08/07/12:47/ 投稿者: / 8月4日☆お礼日記☆
8月4日
お礼日記遅くごめんなさい
 
フロンティア M様
ロングでのお誘い、そしてお会いしてから
オプションもつけて下さり
ありがとうございました
おっぱいたくさん褒めてくれて
ありがとうーっ
 
 
お会いして少しお話した時、
知的でお仕事バリバリ出来そうと思ったのですが
やはり!!でした
この時期にあの場へ移動
不安なことも多いと思いますが、
どうか体調には気をつけてお過ごしくださいね
移動後の隔離生活も辛いと思いますが
日本から頑張ってー
POWERを送りますっ
 
帰国した際にはまた誘うねって言ってもらえて
嬉しかったよー
 
また再会できる日を
楽しみにしています
 
本当にありがとうございました
 
 
 
お礼日記の続き
まて書きますね
 
 
高梨 美帆
20/08/04/19:50/ 投稿者: / 8月4日☆感謝です!!(o^^o)♪
8月4日
 
M様 T様
 
お誘いありがとうございました
ロングでお誘いくださったり、
オプション付けてくださったり、
遠くから来てくださったりと…
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
改めてお礼日記書かせてもらいますねっ
またお時間あるときに
日記覗いてくださると嬉しいです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
高梨 美帆
 
 
20/08/02/23:18/ 投稿者: / 8月2日☆お礼日記☆
 
フェリエ 本指名 S様
お誘いありがとうございました
再会できてとっっても
嬉しかったです
 
かっこいい車だなーって思っていたら
S様の車でしたっ
S様にお似合いですっっ
 
 
 
そしてそして
 
最高〜って褒めてもらえて
嬉しかったー
やや照れ屋の所がある私なので
伝わってるか不安ですが…
本当にとっても嬉しいんですよっ
 
 
教えて頂いた話、勉強になりました
私も考えてみようと思いますっ
 
 
またお会い出来るのを
楽しみにしています
 
 
高梨 美帆
 
 
20/08/02/13:36/ 投稿者: / 癒し〜♪
最近ずっと癒されている
 
あつまれ動物の森
 
 
海で素潜りとか出来ちゃうんです
そして花火大会も開かれるみたい
↑あくまでゲームの中で、ですが笑
 
 
今年の夏はお出かけ出来ない分、
あつ森で夏気分を
味わおうと思いますっ
 
 
今日は 16時から出勤します
お誘いお待ちしています
 
高梨 美帆
 
 
 
 
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),八王子・立川風俗 AromaVenus. All Rights Reserved